2016年ですね

あけましてずいぶん経ちました。
今年も宜しくお願いいたします。

前回のブログはなんと昨年の夏。

しかし、意味あるのか?このブログ。
毎度毎度書く度に今度からは頻繁にやるぞぉ〜と
思うのですが、、、。

なかなか難しいですね。


さて、
2016年もとうに始まり、1月も後半に入りました。

先日は巻上公一さんの還暦ウィーク(ほんとのタイトルはもうちょっと違ってましたが)
と言うライブイベントに参加させて頂きました。

昨年の秋にご一緒させていただいたのをきっかけに今回お声掛けくださいました。
1週間のイベントの最終日でしたがそれにしても1週間とはすごいです。

ライブもとても楽しかったです!自分の引き出しをどれだけ持っているのか?
的な、非常に充実した時間でした。

こういうライブは是非続けて行いたいなー。

そういえば独立した当時は結構、即興系のライブとかやってたなー。
まだまだやること満載!今年もしっかり頑張りまーす。

d0033804_18304475.jpg


と言うことで今月この後は朋郎ライブです!

1月30日(土)
朋郎新春ライブ
~今年も宜しくお願いします~
出演 朋郎【内藤哲郎(和太鼓)/武田朋子(篠笛)】
ゲスト 堂本憙告(ds)
場所 カフェスペース101
   http://www.geocities.jp/hyotandrum/space101/index.html
   北区中十条2-6-13
開場 18:30
開演 19:00
料金 ¥2500
問い合わせ・予約
□カフェスペース101
 Tel 03-3906-3101
□Office処ハレ
 Tel 080-4158-0051
 mail http://tokorohare.com/mail.php


d0033804_18322694.jpg
[PR]
by tetsurotengoku | 2016-01-23 18:34


徒然日記


by tetsurotengoku

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

WEB SITE

以前の記事

2016年 01月
2015年 07月
2015年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧