人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

5月に入りました。

そしてGWまっただ中。
特に休みではないので休日感を肌で感じることは少ないのですが、ランニングに
出かけると圧倒的に人が少なかったりして、改めて皆さんはお休み中なんですな、
と思ったりして。

ここ最近はこの後始まるツアーの為の稽古に没頭しております。
いや、没頭というわけではありませんがやらないとまずい。
アルバム発売記念ライブツアーと言うことでいろんな場所を回る予定ですが、
内容をしっかり整えて皆様にご覧頂けるよう稽古しております。

と言うわけで今月は名古屋を含む、関西方面でのライブツアーです。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

んでその前にいつもお世話になっている唄うたいの富安秀行さんとご一緒するライブが
愛知であります。
ご近所の方もそうでない方も是非是非お越し下さいませ。

こちらは広島を拠点に活動されているユニット「しーなとシュウ」さんと富安秀行さん
のライブにちょこっと演奏する予定です。
しーなとシュウさんと言えば先日も烏山のライブハウスでご一緒したばかり。
楽しみです。

5月9日(金)
歌声一座 富安秀行 with しーなとシュウ
出演 富安秀行(vo)/ しーなとシュウ
ゲスト 内藤哲郎(和太鼓)
場所 豊橋市・ハウスオブクレージー
開場 19:00
開演 19:30
料金 前売¥2000 当日¥2500(ドリンク別)
問い合わせ・予約
■ハウスオブクレージー
Tel 0532-55-9000
e-mail crazy921@crocus.ocn.ne.jp

そして明くる10日は私の実家のあった場所の近く。
朋郎のレコーディングをした場所でもあります新城市乗本にあります皆集庵。

もともとは喫茶店。その後は陶芸家の関谷さんの工房として使われておりました。
いわゆる裏道沿いにあるわけですが道路の向こうは山の壁面。
反対側は川が流れているというホントーに大自然。なのに結構、車の往来は激しく
録音の時は車の音が入るんじゃないかなと心配でした。

しかし、ちょっと煮詰まったりした時にはその川をぼーっと見たりして、
なかなか良い環境でした。

朋郎でもなんどかライブをさせて頂いておりますが今回は同じくこちらで
レコーディングをされた富安秀行さんと私のDuo。
太鼓と唄というなかなか普段聴くことの出来ない組み合わせですがそこに前日の
シュウさんがゲストに入って下さると言うことでとても心強いライブになりそうです。

昼間はこの圧倒的な自然の中、ドライブなんかしちゃったりして、夜はライブで
まったりしてくださいな。
と言うわけで是非是非こちらのライブにお越し下さいませ。

5月10日(土)
六連星コンサート
出演 富安秀行(vo)/ 内藤哲郎(和太鼓)
ゲスト 梶山シュウ(b)
場所 新城市乗本・皆集庵
開場 17:00
開演 18:00
料金 ¥2000(持ち込み可)
問い合わせ・予約
■富安
Tel 090-7033-0353
e-mail hagehage5555@docomo.ne.jp
■Office処ハレ
e-mail tokorohare@tokorohare.com

5月_d0033804_1283389.jpg
by tetsurotengoku | 2014-05-05 12:10


徒然日記


by tetsurotengoku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

WEB SITE

以前の記事

2016年 01月
2015年 07月
2015年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧